人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートwithおやき

スタートwithおやき_c0380159_17060861.jpg


スキー部第一日目、スタート!withおやき。


スタートwithおやき_c0380159_17085700.jpg


見て下さい。麓に……雪が無いんです!!


白馬五竜に以前来た時は、繁忙期でこの入り口付近は雪も人もいっぱいだった為、驚きと不安。


雪の残っている所しか滑れないのかという…。



まず、この時期に今までスキー場に行った事もないし、とっくにどこもシーズンオフだと思っていた。


スタートwithおやき_c0380159_17085738.jpg

まぁゴンドラで上がったら大丈夫だったのですが!


リフトで頂上付近まで上がったら、人もパラパラ。


雪も思った以上に全然滑りやすく、リフト最終までガッツリ滑った。



初のパークの初級の小さなジャンプ台にも挑戦。



着地に難アリ。




一日滑り終えてもう身体中が痛いが、もう一日まだあるぞ!明日はジャンプの練習だ!!






あ!気が利かず、申し訳ございません!


一枚目のおやきは、野沢菜です。

by zenshi03 | 2018-04-19 17:04 | お遊び | Comments(0)